ジェジュン大好きな主婦の日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
06:45:00
昨日(今日?)のお姉さんのツイにジジとララとタタシャボン玉


$みやっちの部屋



あれはてな5!

まだ飾ってあるのねラブ
$みやっちの部屋

まだ行って2週間もたっていないのに
お部屋模様替えされたのでしょうね?ハート
場所がちょっと変わっている感じですにへ

そして新たなララとタタのおもちゃ(はてな5!
すごいカラフルな紐が3つにキラキラ

$みやっちの部屋

ジジに苛められませんように。。。ひよざえもん がーん
kirakira
kirakira
2011
01/20
09:12:26
ホミン神起のKYHD の中で一番聞いている・・・『She』。



この動画がもう・・ホミンからJJへの愛に溢れていて 号泣。。泣


みんな泣きたいときは泣きましょう。。。

今日は随分凹んだので思いっきり泣いてやる?ううっ...
kirakira
kirakira
17:53:53
ツイであがってきたオークションの記事鉛筆

$みやっちの部屋


あれ?!?

10日にCreBeauJeff に行った時には
大切にショーケースに飾られていて
興奮したのにラブラブ

$みやっちの部屋


誰かの元に旅立ってしまうのね?あせる

ジェジュ様の匂いつきえ゛!

欲しいけどどんな金額になるんだろう汗




サインを見るからには11日か12日にCreBeauJeffに取りに行ったのかな?


$みやっちの部屋

最後に一目見れて良かったわラブ
kirakira
kirakira
14:34:05
今回の旅行を振り返ってみると
結構無謀な計画の日程だったけど涙
かなり充実した韓国旅行でしたね?好

初韓国だったけど
ふと思ったことひらめき電球

韓国人って自由!!

ってこと!!

オダリチプでなんて店員さん賄いかな!?
てんぷらみたいなのを食べながら調理場から店内へ出てきて
用事があったから呼んだら
食べながらテーブルまで来てくれたよ・・・・

せめて食べ終わってから店内に出てこようよガクリ

この店員さん!!
1階と2階を行き来していたんだけど気付くとエプロンがなくなり
気付くとダウンを着て早く帰らせろって服装が言っているあせる

2階には私たち入れて4組しかいないしそれぞれのテーブルみんな食事そろっている感じだったのに
何でだろう!?

そして帰りの空港にて店長と一服しているとちょっと一服
客室乗務員さんたちも普通に一服ちょっと一服

日本では見られない光景にちょっとビックリ目

そしてそのうちの一人が(もちろん女性)灰皿の中に普通にタンを捨てるむっ
(見ちゃったじゃん悔し泣き)

国が違えば習慣が違うって言うけど
今回のたびでは本当に違うんだなぁって感じましたぼー

あとね。
何故か殆ど日本人に会わなかったの・・・・
私たちが行くところってまぁトンペンさんたちがいっぱいって想像していたんだけど
唯一会ったのはAngel-in-us-Coffeeくらい??

日本人にあったのは2日目の夜のNソウルタワーが初めてかな??

韓国は日本人だらけって聞いていたけど日本人がいないのもちょっと寂しいと言うか
ある意味怖かった?ガーン

そのおかげで入国検査も出国検査も全く待つことなく終わったんだけどねキラキラ

また行きたいなぁ飛行機

韓国

次はばったりジェジュ様に会えますように祈る
kirakira
kirakira
14:34:05
今回の旅行を振り返ってみると
結構無謀な計画の日程だったけど涙
かなり充実した韓国旅行でしたね?好

初韓国だったけど
ふと思ったことひらめき電球

韓国人って自由!!

ってこと!!

オダリチプでなんて店員さん賄いかな!?
てんぷらみたいなのを食べながら調理場から店内へ出てきて
用事があったから呼んだら
食べながらテーブルまで来てくれたよ・・・・

せめて食べ終わってから店内に出てこようよガクリ

この店員さん!!
1階と2階を行き来していたんだけど気付くとエプロンがなくなり
気付くとダウンを着て早く帰らせろって服装が言っているあせる

2階には私たち入れて4組しかいないしそれぞれのテーブルみんな食事そろっている感じだったのに
何でだろう!?

そして帰りの空港にて店長と一服しているとちょっと一服
客室乗務員さんたちも普通に一服ちょっと一服

日本では見られない光景にちょっとビックリ目

そしてそのうちの一人が(もちろん女性)灰皿の中に普通にタンを捨てるむっ
(見ちゃったじゃん悔し泣き)

国が違えば習慣が違うって言うけど
今回のたびでは本当に違うんだなぁって感じましたぼー

あとね。
何故か殆ど日本人に会わなかったの・・・・
私たちが行くところってまぁトンペンさんたちがいっぱいって想像していたんだけど
唯一会ったのはAngel-in-us-Coffeeくらい??

日本人にあったのは2日目の夜のNソウルタワーが初めてかな??

韓国は日本人だらけって聞いていたけど日本人がいないのもちょっと寂しいと言うか
ある意味怖かった?ガーン

そのおかげで入国検査も出国検査も全く待つことなく終わったんだけどねキラキラ

また行きたいなぁ飛行機

韓国

次はばったりジェジュ様に会えますように祈る
kirakira
kirakira
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
☆いらっしゃいませ☆

kirakira
kirakira
最新コメント
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
